アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

160910_2782

エンタメ

エンタメ

おでんいかがですか〜。Dream5の日比美思がおでん屋のおかみに転身!?【ブログピックアップ!】

2016 / 09 / 10 Sat.

アーティスト検索:

『おでんいかがですか〜』。定番のかけ声と、いい感じに味が出た割烹着に身を包むおでん屋のおかみ。
えっ!? Dream5の日比美思(ひび みこと)がおでん屋のおかみに??

実は、これは、彼女が出演している劇団TEAM-ODAC第22回本公演『MOON&DAY~うちのタマ知りませんか?~』でのひとコマ。
同舞台は『タマ&フレンズ ~うちのタマ知りませんか?~』を原案。
TEAM-ODACの笠原哲平が脚本・演出を担当するストレートな舞台表現が魅力の舞台。
9月7日(水)に開幕し、明日、9月11日(日)最終日を迎える。
今回その舞台で日比美思が演じているのが、おでん屋のおかみ。その役どころに関して彼女は

『今回演じる役、佐原涼子さんが私の裏設定で28歳くらいにしているので、
大分普段とは程遠くつくりこんでいますが、とても素敵な人です。
旦那さんである佐原バン太さんとの関係性にも是非注目しながら見てくださいね』

とコメント。また、舞台を観たファンや彼女のブログを読んだファンからは

『割烹着姿の落ち着いた役でまた違う美思さんを見れてよかったです。』『みこっちゃんはスタイルよいね!!』

と多くのコメントが寄せられている。
そして、ブログの話題はおでんの中身に...。好きな具に関しては『やっぱり大根が一番美味しい』と述べ、
ファンからもコメントでも大根が人気なことを受けて、翌日のブログには

『おでんやっぱり大根が人気ですね。私はいつも味噌つけるかつけないか悩む。おでんの牛スジ食べたことないので、今度食べてみたいです。』
とコメントしている。

Dream5ブログ 日比美思 イメージ2

テレビアニメ『妖怪ウォッチ』のエンディング主題歌「ようかい体操第一」など数多くのヒット曲を持つDream5のメンバーとして活躍中の彼女が、この舞台を通して、女優・日比美思としての才能も開花。
アーティストとしての活動・活躍はもちろん、今後は女優としてテレビ・舞台などの活動も増えていくのではないだろうか?今後の彼女に期待したい。

■Dream5 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/dream5-official/

■Dream5 (@Dream5staff) Twitter
https://twitter.com/dream5staff?lang=ja

■Dream5 Facebook
https://www.facebook.com/dream55555

■Dream5 LIKE公式アカウント
~Dream5のLINE公式アカウント登録方法~
<登録手順>
友達追加、登録の仕方は、スマートフォンにLINEアプリをダウンロードして、
QRコード → http://qr-official.line.me/sid/L/dream5.png
へアクセスし、QRコードを読み取ってくださいね!
LINEアプリ起動後、
「その他」→「公式アカウント」→「アーティスト」の順でアクセス。
Dream5公式アカウントをタップして追加。
LINE ID:@dream5
※「Dream5」で検索をしても表示されます。

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

オススメ記事

アーティスト検索:

人気記事

#Artist Search